カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!



こんにちわ!!

20090123161606
どらです(*≧∀)b

前回のミシン故障問題は
無事解決しました☆★

しかも故障では
ありませんでした
(* ̄ー ̄)ν

良かった良かった♪♪

今日は一人
アトリエで手袋
作ってますよ~!

ってかもぉ1月が
終わってしまうので
手袋もそろそろいらなく
なるんじゃないかって
感じなんですが今日の
福岡かなり寒いです!

予報では明日最高気温
3度げなΣ(××;)
雪降りますばい!!

今日も夜から雪だと
言ってたんで
あんまり遅くならない
様に帰らないとね☆★
ヾ(>∀<☆)ノ

雪はどんどん降れ~って
くらい大好きだけど
バスなどのダイヤが乱れる
のはちょっと困る!!
(´δ`;)

まぁ予報なんでね♪

ショック!!

20090117190335
工業用ミシンが
おかしな事に…

よく見ると
布押さえが変!
Σ(o゜□゜o)

困った…
コイツが使えないだけで
色々不都合が…
( ̄^ ̄;

福袋に入るTシャツの
タグ付けは
今後手縫いだな~って
諦めてたら
今日は家庭用ミシンの
調子がすこぶる良い!

マジ助かりました
(Ψ▽Ψ*)

って事で
今日のところは
タグ付け何とか
なりそうです★☆★

ただ家庭用ミシンのコは
すぐふて腐れて
機嫌がおさまるまで
使えなくなるってとこが
難点(´δ`;)

裏糸ベロンベロンになるから
たちが悪い(▼Д▼メ)

工業用ミシンの不具合の
原因が分かればね~
(●≧Å≦)

お久しぶりです!

20090117143055
こんにちわ!
どらです(*゜∀゜*)ノノ

12日の福袋売りの時
忙しくてblogアップして
なかったので
随分とご無沙汰して
おりました(≧ε≦ο)

久々にアトリエ出勤です!

ホントは突然現れて
くみさんをビックリさせ
たかったけど
残念ながら時間帯が
ズレたようです
(*´>Ω<)ノ

今日は久々に
ミシンと戯れよぉっと★

では後ほど!!

福袋販売2回目開催です!

1月3日(土)13:00~福袋販売を致しましたが、
「もう、ないんですか?」
「欲しいんですけど!」
的なお問い合わせを多数頂きましたので
リクエストのお答えして
もう1度、kadurayaにて、

★1月12日(月)祝日14時~
【2,009円★福袋】を販売致します!

前回、ほとんど完売したのですが、
新たにまた作りましたよ!福袋♪
これまた、数量限定ですのでなくなり次第終了です!

福袋の為に作った、未発売Tシャツが必ず入ってます!
(これ、評判いいんですっ!)
今回は着物ではありませんが、
ドラとクミお待ちしてますっよ♪

そして今日、ご来店の方には、
もれなく【kadurayaチロル】をプレゼントです♪

20090112


どーしても、12日も来れないよ~って方は、
発送も出来ますので予約をお願いします!
このメールに返信して下さいね♪

・件名:福袋欲しいんですけど
・本文:お名前・連絡先

など明記して下さいね♪


★2009年からkadurayaはアトリエに変わります!
まだまだ、模様替えの最中ですが…。

変わらず、オリジナルTシャツ・リメイクモノなど作り続けますし、
変わらず、オーダーTシャツ制作なども承ります!

今後、力を入れて行くのは、
イベント主催や出店など♪
お店という形態で、お客様を待つのではく
もっといろんな場所に出て行くつもりです!

福岡では、もっとkaduraya主催イベントを徹底させていく予定です!
東京・大阪などのイベントにも出店していきます!

お店ではないけどお店!(笑)
みたいな感じですよ~♪

2009年編のkadurayaもどうぞよろしくお願い致します♪

12日(月)の祝日14時からお待ちしてますよ~♪

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

残り少なくなってまいりました!

20090103184801
どらです!

夜になると着物は
寒いですよね~
(●≧Å≦)

何だかバタバタで
ご飯食べる暇も無く
こんな時間です☆★

お腹空いた~
ゞ(≧ε≦ο)

こんなに沢山
お越しいただけて
新年早々幸せです!

完売してしまった
サイズもあるんですが
若干まだサイズに
ばらつきがあるので
ここからが
早い者勝ちですよ!
ヾ(>∀<☆)ノ
★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
6305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
689位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
