カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!



6月30日(水)★お休みです♪明日からお待ちしてます!

おはようございます♪
クマクラウンです(笑)
…あっ、クミです。

最近、クマクラウンがマイブームです(笑)


昨日は、ブログあげてなくてすんません。。

今日までお休みです♪
明日~土曜までドラリッチとまた元気に営業です!


今日で6月も終わり。。
明日~7月ですね♪
まだまだグズグズの空模様ですが。。
今朝も、傘を持たずに出たら、小雨雨がチラチラ降ってて
「う~ん、うざい。。」つかチラっと思いながら
「いやいや、素敵なお天気♪」とか思い直して(笑)


今日も、あづきさんの病院です。。
だいぶん元気にはなったんですが。。

20100630.jpg

まだまだ、見てて胸が痛くなります。。

早く元気になってね♪♪


ではでは、6月最後の日。。
さよなら~6月!また来年♪

では、今日もスペシャルツルリンコリンな1日でありますように♪

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

6月28日(月)★お休みです♪


こんにちは♪クミです!

今日もムシムシ、毛穴が爆裂都市ですが(笑)

ブログアップが遅くなりまして。。。

本日はお休みです!
今週は30日(水)までお休みします。


昨日、退院してきたうちのワンコのあづきは、
帰ってくるなり嬉しくて走り回って暴れたそうで。。
でも痛そうで暴れられない。。

昨日、ご飯を食べない。。って心配してたんですが
帰って来たらガッツリ食べてくれて一安心です♪

あとは、傷が治るのを待つだけなので時間が癒してくれる事でしょう。。

まずは一安心♪

これからまた病院に行きます~。


午前中、
ずっと放置に近い状態だった(笑)
HPの更新に使う画像を製作してました!

20100628.jpg

最近、デザインの神様が降りて来てくれなくて残念な感じなんですがね。。

早めに更新できるよう頑張ります!


それから、かなり出遅れましたが
kadurayaアカウントでTwitterデビューしました♪

https://twitter.com/kaduraya93

携帯(モバツイ)から検索するなら
http://twtr.jp
kaduraya93
を検索してみてね♪

フォローよろしくです♪

もうお昼だ~!何食べよう。。

今日も雨にも負けず、キラリンコリンな1日でありますよう♪

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

日曜日はお休みです!

こんにちは♪くみです!

なんだっからジメジメの福岡です。。
ムッチャ、天然サウナで毛穴開くっちゅうねん。。って感じですね(笑)


本日6月27日は日曜日なのでお休みです。。

今週は、30日(水)までお休みさせて頂きます。

このブログでもたまに登場するうちのワンコの【あづき】が
25日に乳腺腫瘍の手術をしまして今、入院中です。。

今日か明日には退院予定なんですが、
エサを食べないらしくて心配。。

おうちに帰って来たら安心して食べてくれるよね♪


今日は、kadurayaの救世主でもある
グリキングちゃんとミーティングです!!

kadurayaのサイトや楽天サイトでお世話になってるんですが
またお世話になろうとお話に行って来ます♪

楽しみやね~♪


私は、本当に片付けがヘタのクソちゃんなんですが
最近は、やっと自宅の机周りがこの程度でキープできるようになりました(笑)

20100627.jpg

必要なモノは目の届くところにないとダメなのでしまい込むのがムリなんですけど。。

なんとか、この状態をキープしてますっ。。
1週間ほど(笑)

すぐに、紙系の書類や、
USBとかメモリースティックとかROMとかでわんさかになってしまいます。。。



ではでは、今日もみんなで毛穴開いてデトックスの1日でガンバりんコです♪

7月1日(木)から、またドラリッチとお待ちしてます♪
…ってか、もう7月やん。。はやっ。。

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

ストール完成♪♪



1枚目完成です
ヾ(>∀<☆)ノ


はいっ☆
どらです(*゜∀゜*)


赤と黒を繋ぎ合わせて
作りました~♪


このシリーズのストールの
値段は来週くみさんと
決めまするよ~
(☆σゝ∀・)σ

これ絶対可愛い!

2色使いでインパクトも
大ですし(●>з゜)b


これからの季節でも
ストールは必須アイテムですよ!

首元ってできれば
日焼け止めとか
塗りたくないから
日焼け対策としても
大活躍ですし
首元の汗をオシャレに
吸い取ってくれるし☆


さらっと着たシンプルな
Tシャツにちょいとプラス
するだけで全然表情
変わります♪


もぉすでに2枚目制作中
ですよ(☆σゝ∀・)σ


髪をアップにして
スッキリさせて首回りに
ボリーム出したスタイルが
個人的に大好きです☆

この素材一回
ウォッシュかけると
クシュってなるし
柔軟剤でガーゼみたいな
質感になります!

長さもかなりあるので
縦のラインが強調されて
スラっと見えますよ♪♪


2枚目もお楽しみに
(〃g≧∨')g


女性は勿論ですが
男性にも是非使って
頂きたいですね☆


個性派ファッションの男性に
絶対似合う↑↑↑↑

と思うよヾ(*`∀´*)ノ

仕立てられない喪服

ども!
どらです(*゜∀゜*)


身内の話なんですが


もぉ20年程前


母親が自分の喪服を
仕立てに出して
もうすぐ仕上がるかな
ってくらいに
祖母が倒れ危うく
死んでしまうと言う
事態が起きました
"σ(・Д・`*)

それから母親は
あの日の事を自分の
せいだと思い込んでます
(´δ`;)


一般的に見たら
うちの祖母ってバリバリ
元気なんですよ
(Ψ▽Ψ*)


今年90歳なんですが
耳がとおくなり
鼻がきかなくなった
ぐらいで
まぁ膝が痛いのは
仕方ない
寄る年波には勝てない
ですから(=ε=)


元々肺が弱くよく
入院してたし
2回程死にかけたに
してはちゃんと戻って
くるし
その回復力が半端ない
感じ(∀<*)

戦時中を生きた人って
つえーなぁーって
いつも感心します
(Ψ▽Ψ*)



勿論家は皆働いてるんで
90歳の祖母はキッチンに
立ちます!
得意料理は
煮物揚げ物(●≧Å≦)

揚げ物ですよ?
命掛けですよ?

ある意味こっちも
ヾ(>∀<☆)


火事が心配だから
いい加減引退して
欲しいんですが
じっとしてられない
らしいです。(ё。☆)


って、家の祖母の紹介は
別にいいとして


20代後半からアタシの
喪服は仕立てられる
事なく
ただの反物で置きっぱに
なってます( ̄^ ̄;)

もぉ30代後半…

アタシは喪服がない状態
(*μ_μ)

母親とそろそろ出さなね
って言いつつ着物に
なれない反物が
タンスの隅に置き去りです
(*´>Ω<)ノ

つい先日母と↑この話に
なって今ふとまた
思い出しました☆★
★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
6305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
689位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
