カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!



7月31日( 土)13時 から20時 までですよ(*^ ー^)ノ♪


すっかり作業に
夢中になり
更新するの忘れて
ますた(^o^ゞ


ども!
どらです(*゜∀゜*)ノ


今日は曇ってたんで
今季3回目の
五分袖で出勤でし♪


昨日閉店前に
友達がダイさんの
シュシュを買いに来て
くれて、その時に
差し入れてくれた
缶コーヒーを出勤して
がぶ飲みしました
(* ̄O ̄)ノ

山ちゃんご馳走様でした
♪。+゜((*U∀U*ф))゜+。♪


最近家の周りが
スーパー充実です!

バリューってスーパー出来たし
近くには24時間の
サニーがあるし
ローソンストアー100も先日
オープンしてました(^O^)

ますます引っ越せない
環境整っちゃってます
~ー(・∀・)ー~


さてさて
陽も照ってきたんで
作業再開致します
( ̄▽ ̄)b

7月30日( 金)14時 から20時 までの営業です!!


ども!
どらです(*゜∀゜*)


暑さでデロデロですが
ミントで気分爽快です
( ̄▽ ̄)b


4周年も無事に終わり
また今日から新たに
5年目に向け
頑張らねば
(●>з゜)


これからも宜しく
お願いします☆
。+゜((*U∀U*ф))゜+。

7月29日( 木)20時 まで営業してますよO( ≧∇≦)O


何だか17時過ぎまで
バタバタしててウッカリ
遅くなってしまった
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ども!
どらです(*゜∀゜*)


今日はオープン前に
3人でランチでお祝い
してきました☆

お酒もチョビっとね
(o^-')b

お祝いだも~ん
。+゜((*U∀U*ф))゜+。


んで店に戻る前に
ケーキ買って帰ってたら
突然の通り雨‥

久しぶりに
雨宿りした気がする♪


今日はビビが
わざわざアタシ達3人に
ってハンカチを持ってきて
くれました(-゜3゜)ノ

アタシが貰ったのは
この壁画の様な
絵がプリントされた
ハンカチです!

ビビ的には
この柄がハズレだと
言い残し足早に
帰って行きました
けど‥
(´・ω・)(・ω・`)


アタシ的には
気に入ったよ☆

ビビありがとう☆


ただ付け加えるならば
ハンカチを贈るのは
「さよなら」を意味する
ので気を付けて!
ヾ(>∀<☆)ノ

アタシも最近知ったけ
ビビ安心して♪
(●>з゜)b


いまからラストまで
ダイさんと2人
kadurayaです☆

7月27日(火)お休みです♪38年ぶりの満月のハッピーニューイヤーです。

おはようございます♪

蝉がシャーシャーとしゃーしー朝です(笑)
くみドロップです♪

昨日は、ブログあげてなくてすんません。。

ちょっと体調管理が難しくなってきたぞ。。
夏は苦手やなぁ~やっぱり。。

アイルランドあたりにでも行きたい気分です。はい。

今日もお休みです。


いよいよ29日(木)
kadurayaはなんとかうんとこどこいしょと
4周年を迎えられます♪

有難いことです。
本当。

素敵なスタッフと
強烈に支持して頂いた濃いキャラのお客様と
周りのアーティストさん達と
通りすがりでピロっと入って来て頂きまして
1度でもお買い物をして下さったお客様と
オーダーTシャツをオーダーして下さったお客様。。
kadurayaに関わって下さったすべての方々のおかげです♪

でも、やめなかった自分もエライ!とか思います(笑)

29日の日は、ダイさんもカフェをお休みして
kadurayaに来てくれるみたいなので
久しぶりに3人でお祝いしたいと思います♪

お時間のある方は
是非、お祝いにいらし下さいませね♪


kadurayaは、
29日の日の4周年からまた新たな方向に変わります。

その内容は動画でお届けします♪

またこのブログでお知らせします♪


いつも、つたないブログを読んで頂きましてありがとうございます♪
そこのあなたにこれからも損をさせないように頑張ります!

kadurayaが無名な頃から支えて下さってるあなた。

あなたには必ず恩返しをしますっ!



昨日の満月、キレイでしたね♪

もう少し早くシャアしたかったんですが、
昨日の満月は5回目のお正月らしいんです。
13の月の暦のお正月。

太陽と地球と月のリズム(周期)に合わせた13の暦です。

365日周期(28x13+1)は体のリズム、
そしてマヤから来ている260日周期(13x20)の
ツォルキン暦は心のリズムに関係しているので、
この13の暦は、心身のリズムを把握しやすく、
この13の暦を大切にすることで、
自然のリズムと合い、
人生に色々とシンクロが起こりやすくなるらしいです。

2009年7月26日~2010年7月24日迄は、
「黄色い自己存在の種の年」でした。

昨日からの2010年7月26日~2011年7月24日は、
「赤い倍音の月の年」と云われているらしいです。

「赤い倍音の月の年」の象意は、
「輝き」「力を与える」「行動する」「普遍的な水」「清める」「流れ」です。


マヤのお正月の日が満月になったのが、
昭和47年らしいです。

その年は1月1日が満月、
7月26日が満月、
そして9月23日の秋分の日の満月まで全部、
今年と同じだったらしいです。

今年は昭和47年とシンクロしているかも知れないらしいです。

今日、月曜日は、
38年ぶりの満月のハッピーニューイヤーです。
そして土用の丑の日です。

昭和47年生まれの方は、
今後、良いことが起こるかもしれないらしいです♪

私もドラも、
47年生まれ。
ウフフ、これはめでたい♪
47年生まれが2人いるkadurayaも実にめでたい♪


26日から31日にかけて、
良く思うことは益々早くなり、
悪く思うことも益々早く実現化しやすくなる、
大きく変化していく週となるらしいです。

ホウホウ先生のブログからほぼ引用させて頂きました。

ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック
ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック


よいタイミングでよい情報にめぐり合えて感謝です♪


47年生まれの方、
頑張りましょーーー!!


では♪
蝉にも負けず、シャーシャーな1日でありますよう♪

まさに七色!


はい!
どらです(*゜∀゜*)ノ


アタシのいつもの
アイメイクです☆

気にしてなかったん
ですけど、
使う色のアイシャドーを
数えてみたら
7色も使ってました
(* ̄O ̄)

そら
時間かかるわな‥


クリームイエロー、白、黄緑、
緑、黄色、ピンク、赤
の7色を使います♪


まぁ見た感じ
そんな使ってる様に
見えませんけど‥
( ̄◇ ̄*)


えっと
多分自己満です
(●>з゜)b
★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
361位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
