カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!



ちょっと一息♪



こんばんわ!!
どらです(*゜∀゜*)


ちょっと一段落した
のでコーヒータイムです☆
( ̄∇ ̄ )

さっきいっちゃん
みっちゃんに頂いた
ケーキを食べてます!

めちゃんこ旨~~い
ヾ(>∀<☆)ノ

フニュフニュな感じです♪

そんな頃合いに
ダイさんからメールきて
「オレもケーキ食べたーい」
って(*≧m≦*)

絶妙なタイミングで
ぶち込んできたんで
明日3人で仲良く
いただきます( ̄▽ ̄)b


いっちゃんみっちゃん
ありがとう☆★

kadurayaに関わって
くれたアーティストさんが
素晴らしく飛躍する
事を心から祈ってます!

いつも力を貸してくれて
アタシ達kadurayaは
少人数でも頑張って
ここまで来ることができ
ました!!

アタシ達が今度は何か
お役に立てれるように
しっかり力をつける為
頑張ります☆★


少人数でではなく
大勢の皆さんと
魂の共鳴が出来るように

出会って繋がれた
皆さんが幸せな日々を
送れるように
念を飛ばします!!


皆が幸せで笑って
なければ
アタシが笑って過ごせ
ないと分かってから
アタシ自身も人を笑顔に
する努力をしようと
思いました)^o^(


少しでも皆さんの
キラキラの瞬間が持続する
事を心から祈ってます

皆さんが笑顔でいる事を
想像しながら毎日
頑張れてます☆★


皆さん、ホントに本当に
ありがとうございます♪


アタシ絶対忘れませんから
(`∀´)

ずっと‥ずっと☆


今まで貰ったパワーは
絶対返していきます♪

寄る年波にも負けて
られまてん(〃g≧∨')g


だってまだまだ皆と
騒ぎたいから(*^-')b


楽しい事沢山
kadurayaスタッフと考えて
皆さんを笑顔に出来る
ように頑張ります!!


さっきも言いましたが
INGです☆

続いていくんです♪

たとえイナックの
「スナックkaduraya」に
なったとしてもっ☆★
(●>з゜)b


なので、これからも
kadurayaを宜しく
お願いします
(☆σゝ∀・)σ


退去の模様や入居の
ドタバタ劇もブログで
更新してくので
ネット上のアタシ達に会いに
来てくださいね♪♪


では20時まで
ラストスパート頑張ります!

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

プリンプリン♪


龍平さんが差し入れに
プリンを持ってきて
くれました♪

ども!
どらです(*゜∀゜*)


えーっとぉ
野菜味が5個
カスタード1個☆


野菜味のニンジンを
食べたんですけど
すりおろしたニンジンが
入ってましたよ?
(^o^;)

やっぱりプリンは
カスタードが旨いっっ!!


ご馳走さまでした☆


ノースフィールドの
いっちゃんみっちゃんも
ケーキの差し入れて持って
来てくれました( ̄▽ ̄)

ケーキは後のお楽しみと
して、今冷蔵庫で育てて
ます(●>з゜)b


結構今日は大賑わいな
kadurayaです(^-^)

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

9月30日(木)13時から20時まで営業してます☆

ども!!
どらです(*゜∀゜*)


いよいよラストです
(p_q)Ξ(p_・q)


毎日こうやって
誰でも気軽(?!)に
来てくれるお店は
今日をもって閉店です‥

が!
kadurayaはingです☆
(`∀´)

続いていくんです♪


皆様へのくみ&どらの
露出が減るだけであって
商品は作り続けて
いきますし自社ネットでは
バシバシ露出して
いきますよ( ̄▽ ̄)b

このブログも勿論続き
ますです(* ̄O ̄)ノ


くみ&どらに関しましては[ふれあいコーナー]を設置する機会を作りますんで是非お楽しみに♪


まぁそんな感じで
17時まではくみさんと
2人揃ってお待ち
しております♪♪

17時以降はどら独り
ですがお待ちして
おりますよ☆★
(`・ω´・)b

今日は最後です~~♪

おはようございます♪

ませ くみです。(今日は本名)
本当はこっち、うつのみや くみです。


くみとドラの営業スマイルが見れるのは今日が最後です♪

もう、あと10年後くらいに立ち上げる予定の
「スナックkaduraya」でしかみれませんよ♪ふたりの営業スマイル。

今、スマイルが澄まし汁になってた。なんでやねんっ。。



これまで、4年間ありがとうございました!

今までも閉めたりあけたりだったけど
今度は本当に(笑)

お礼の言葉はこれしかないっ!

おかげで今まで餓死することもなくご飯が食べれました!
おかげで息子もすくすくと育ちました!

みなさまから頂いた売り上げで私たちは生活してこれました♪

こんな事まで書かんでいいけど、
事実なので仕方ない。


私は日本の下限値ギリギリの生活経験者なので
お金を払うという事の重みが少しはわかっているつもりです。

売り上げを持って帰る時は、
お札さんに頭を下げてます。

できない時もありましたが、聖人ではないので。。(星人かもしれませんがww)このネタ2度目ww

これからも、ネットと電気系を通してですが感謝の気持ちは発信していきます!


kadurayaの事を知ってくれてありがとう♪
そして、kadurayaの商品をみなさんの人生に取り入れてくれてありがとう♪

そして、こんな私たちにありがとうを言ってくれてありがとう♪
何倍にもなってキラキラの幸福が降り注ぐ事を本当に祈ってます。

もうーーーなけるぅー。


では、後ほど♪


営業時間はまた後でねん。

ありがとう♪
すべての人に愛が降り注ぎますように♪

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

9月29日(水)12時から17時まで営業します!

ラスト2日です~♪

おはようございます!
くまごんたです(くみ)です♪

kaduraya営業、今日と明日のみですっ!

12時から17時までと短い時間ですが営業します♪


今日は誰に逢えるかなぁ~と楽しみにしながら向います♪

明日は、どらとふたりでお待ちしてますっ!


今日のテーマソング♪

【Dreams|The Cranberries】




私は日々変わり続けている。
いろんな道が開けている。


夢はかなえてみせる。
何かしないではいられない。
何もしないなんてありえない。


個人的に
You're what I couldn't find.
ぷぷぷっ!


では、ご縁のある方とご縁のある日にお待ちしてます!

素敵な1日になりますように♪

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
361位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
