カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!



ユーストリームライブ配信終了しました!

[ユーストリーム配信] ブログ村キーワード

29日、めでたくkadurayaは5周年を迎えました♪
これも、支えて下さるみなさまのお陰様です!


ありがとうございます♪



そして、15時半から約30分
ユーストリームのライブを無事終える事ができました♪

見て頂いたみなさまありがとうございました♪

節操ない感じでどうもすみません。。



今日は、福岡メディアステーションのスタジオから配信させて頂きました!

20110729_01.jpg


早くからフラッグとポスター貼ってたのが裏目に出たww

20110729_02.jpg


今日、お世話になった
ユーストリーマーの恋唄楼さんと
スプレンドの川本さんがなにやら真剣に打ち合わせ中です。。

そして、写真を撮ってる西永さん~

20110729_03.jpg


ライブ配信中に、
川本さんがツイッターでツイートしてくれてたんです♪

影の力持ちで、本当に感謝してます~!




アーガイブで残ってますので、
見てない方はお時間のある時にでもどうぞ(*・ω・)*_ _))ヘ



Streaming by Ustream




そして、配信を終えて恋唄楼さんと記念に1枚♪

最後に恋唄楼さんと一緒に~!



30分も話せるかなぁと心配もありましたが
終わってみるとあっという間でした♪

いや~、本当に楽しかったです♪


スプレンドの西永さん、川本さん♪
そして、恋唄楼さん♪

ダイさんとミノルくん、そしてドラ(ちゃんとスタジオには来てましたww)

それから、見てくれたみなさまありがとうございました♪


8月5日、ユーテロさんでお待ちしてます~♪






テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

ユーストリーム配信時間決定しました!!

[ユーストリーム配信] ブログ村キーワード

おはようございます(*・ω・)*_ _))ヘ
クミです(´・ω・`)

ユーストリームの配信時間が決まりましたのでご報告です♪

明日、7月29日(金)
15時半~16時くらいまでです♪

http://www.ustream.tv/user/kaduraya/shows

当日、PC前におられる方は、
ライブ配信を是非見てみて下さい~♪

みのるくんも出るよ♪


それから、
福岡発!MORSEコラボTシャツ2種類!

http://www.kaduraya.net/SHOP/130022/822668/list.html

どうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ヘ



モールス公式ブログにも諸々のお知らせ載せて頂きました♪



昨日、kadurayaのお客様にはメルマガを流させて頂きましたが
8月5日は、是非お待ちしてます~♪♪

どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))ヘ

テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

映画モールスコラボTシャツ★8月1日販売開始です~♪

[ユーストリーム配信] ブログ村キーワード

涼しい福岡からこんばんは!
kadurayaクミです♪

台風一過で超涼しいですw
秋の気配っぽい。。
まだ、お盆も過ぎてないけど。。



先日、お知らせ致しました

映画 モールスとのコラボTシャツが8月1日から発売開始になります~♪

今回は、

MORSE×kaduraya

と、

MORSE×NORTH FIELD

の2種類です!!


しばしお待ちを。。乞!ご期待!




そしてそして

今回のモールスとのコラボの宣伝ワークの第1弾ですが

7月29日(金)に、ユーストリームで動画配信しちゃいます!!

偶然にも、7月29日はkaduraya5周年の日です~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


私と、そしてkadurayaの人気者の白と黒のミノルくんも出るとか出ないとか。。



配信時間は、週明けにお知らせします~!!



そして、久しぶりのイベントです!!


8月5日(金)のイベント詳細です。

-----------------------------------------

【映画 モールス×kaduraya コラボTシャツ発売
 レセプションイベント&感謝のkaduraya 5周年】

映画モールスとのコラボTシャツ発売記念と
kaduraya5周年を記念してのレセプションイベントです。

モールス前売りチケットやTシャツなどがあたるビンゴ大会など
みなさんとの参加型のイベントになっております。

当日会場限定で、コラボTシャツ含む新作Tシャツが500円オフでご購入できます。
※チャリティーTシャツとレッドバズーカTシャツは除きます。

是非、フラーとお立ち寄り下さいませ♪


■場所:UTERO(ユーテロ)

〒810-0011
福岡市中央区高砂1-22-2
アーク七番館B1
Tel 092-201-0553

■start 15:00~21:00

■入場料:800円【300円+ワンドリンク(500円)】

※チケットは当日券のみです。

-----------------------------------------


イベントといえども、今回はバンドさんなどはありませんw

ステージ上にド━━m9(*'д`*)━━ン!!とkadurayaブースを立てちゃいます!

モールスコラボTシャツや、最新Tシャツの【LIFE★Tシャツ】や
会場限定のチャリティーTシャツ、

そして、以前にコラボさせて頂いた空気人形Tシャツや

人気のレッドバズーカTシャツや、コアチョコTシャツなど

抜粋して持って参ります(*・ω・)*_ _))ヘ


人気のドラがつくるアクセシリーズも新しいのから持っていきます♪

やっぱり、1点ものは生で見たいよね~!って事で

楽しみにしてて下さいませ(*・ω・)*_ _))ヘ


久しぶりのkadurayaのお店の雰囲気が味わえる、
アットホームなイベントにしたいので
15時から21時までと、お店並みに時間を取ってますのでw

是非、フラーっと立ち寄って頂けたらと思います♪

入場料は、300円とワンドリンク500円の800円です♪


モールス前売りチケットやTシャツなどが当たるビンゴ大会や、
もしかしたら、エントリー制のカラオケ大会とかあるかもw

どちらにしても、
みなさまと一緒になって楽しめるイベントにしたいなぁと思ってますので

どうぞお越し下さいませ(*・ω・)*_ _))ヘ


kadurayaスタッフも勢ぞろいでお待ちしております♪


1周年のイベント【kaduraya0729】の時に手伝ってくれた友人達が今回もお手伝いしてくれます♪

ありがたやーー♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




みんなで一緒に、楽しんで暑い夏を吹き飛ばしましょうーー!!





まだあるw


イベント当日の8月5日ですが、
午前中にクロスFMに出演させて頂きます♪


ラジオの場合、出演というのかww


正式なオンエアの時間などわかればまたお知らせしますので

遠方で、イベントに来れない方はお時間ありましたら

(*´ェ`*)ポッちっとラジオを聴いてみて下さい(*・ω・)*_ _))ヘ


滑舌が悪くラジオ向きではありませんがw

精一杯、よそ行きの声で頑張ってきます!( ・Θ・)ゞピヨッ



お知らせばかり、長くなってしまってすみません。。

完読頂いたみなさまありがとうございます(*・ω・)*_ _))ヘ



しかし、今日は涼しいのうw

でも、また明日から猛暑の予報w

水いっぱい飲んで熱中症対策でスキップしましょう~♪


では、どちらさまも今日も1日お疲れ様でした♪

寝る人、おやすみ~━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


いい夢を♪










テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

映画【モールス】コラボTシャツ販売します~!

[映画Tシャツ] ブログ村キーワード

毎日、暑いですねw

でも、自宅では結構クーラーレスで過ごせてますが。

こんにちは~♪ 汗っかきで繊細なクミです(*・ω・)*_ _))ヘ




突然ですが。。


8月5日に公開の映画【モールス】とのコラボTシャツを製作させて頂く事になりました!

2種類を、7月下旬に販売開始予定です~♪

【映画】モールス 8月5日全国ロードショー 

モールスオフィシャルサイトはこちら

上映スケジュールはこちら



スティーブン・キングが

【この20年のアメリカでNo.1のスリラー】と絶賛の

マット・リーヴス監督の最新作です!

主演は、【キック・アス】のクロエ・グレース・モレッツ




キック・アスとはまた違う1面を見せてくれそうなクロエちゃんです♪




コラボTシャツ販売開始は7月下旬予定です~!

その際は、またこちらとメルマガからお知らせさせて頂きます♪




それからそれから。

お陰さまでkadurayaは、7月29日で5周年を迎えます!!

もう、5年も経ってたんですね~!

みなさまのお陰様です(*・ω・)*_ _))ヘ


その5周年の感謝の気持ちと共に、

8月5日(金)に薬院にある【UTERO】さんで

モールスコラボTシャツ発売記念のレセプションイベントを開催することになりました!


詳細は後日、このブログとメルマガでお知らせさせて頂きます~~!


8月5日に久しぶりにみなさんにお会いできると思うと胸が高鳴ります(*´ェ`*)ポッ


モールスの予告編上映会や、前売りチケットが当たるビンゴ大会なども企画中です!

レセプションイベントなので、
みなさんにもいろいろと参加して頂けそうな内容を企画中ですので
是非是非、遊びに。。
そして久しぶりにkadurayaスタッフに会いに来て下さい(*・ω・)*_ _))ヘ


会場では、モールスコラボTシャツはもちろん、

みなさまにもご協力頂いてる、

【チャリティーTシャツ】の会場限定バージョンや

新作の【LIFE★Tシャツ】など、販売します!!

是非、また今年のkadurayaTシャツをゲットしにいらして下さい~♪

ドラの新作アクセも久しぶりのリアル販売します~!

すごいかわいいのがたくさん出来てますので

どうぞ、遊びにいらして下さいませ~!!


詳細は、カミングスーン~♪


久しぶりのイベントだし((o(´∀`)o))ワクワクです♪





今日も湿度が高い1日となりそうですが
夏もすぐ終わってしまうし、
汗たくさんかいてデトックスで乗りきりましょーーー!


では、また後日♪

最後まで、完読ありがとうございます♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
361位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
