カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!

スポンサーサイト


NORTHFIELD 個展のお知らせ

こんにちは♪クミです。

先日、こちらのブログでも告知しました、
チャリティーTシャツ販売のお知らせから
いろんな方たちの協力もありまして
お陰さまでたくさんのご注文を頂いております♪

みなさま、ご協力ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

1枚1枚、心を込めて印刷してまいりますので
少しお待ち下さいませ♪



そして、kadurayaでも陰になり日向になりお世話になっています゚(´∀`人)☆★感激゚。+゚

空気人形Tシャツも参加してくれました

NORTH FIELDの初個展開催中です!!

今まで展示会等への出展は、
グループ展だけの活動だったNORTH FIELD。

初の個展です!
___________________________________
 
【イベント名】
POST CARD 100 ~NORTH FIELDポストカード100種展~

POST CARD 100 ~NORTH FIELDポストカード100種展~


【日程】
2011年3月25日(金)~3月31日(木)

【会場】
アートエリアasi-para
(福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2階)

【時間】
OPEN 12:00/CLOSE 20:00 (※最終日は18:00まで)

【休日】
展示期間中は休みなしです!

【料金】 入場無料☆

【展示会説明】
福岡を拠点に活動する創作グループ「NORTH FIELD(ノースフィールド)」の初個展!
イラスト・デザイン・写真・ハンドメイド・・・
様々なオリジナルポストカードを100種類、展示・販売いたします。

ポストカード購入者様には、
NORTH FIELD特製の展示会限定オリジナルグッズが当たるくじ引きあり!
グッズの数には限りがございますので、お早めに♪

NORTH FIELD OFFICIAL SITE
___________________________________


そして今回の個展では、
『東北地方太平洋沖地震』の被災地支援の為、
グッズの売上の一部を義援金として寄付するそうです。

寄付の詳細はこちら



告知が遅くなってしまいましたが
31日まで、みなさん天神や大名に行かれる方は是非遊びに行ってみてください♪

NORTH FIELDのお二人に元気と癒しをもらって下さい~ヽ(・∀・)ノ♪

私も、今週中に遊びに行く予定です♪


しかし、個展が初めてだったのかww
これからますます楽しみな、NORTH FIELD

kaduraya共々どうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))



[個展] ブログ村キーワード
[空気人形] ブログ村キーワード
[Tシャツ] ブログ村キーワード

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

こちらこそ!!

初個展、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))

NORTH FIELDらしいというか。。
感心する事だらけで見習わなければ!と思いました♪

気づかいもできて仕事も出来おふたりを尊敬してます!
マジでw

これからもどうぞよろしくです!(*`◇´*)ゞ


本当にお疲れ様でした♪

ご来場ありがとうございます!!

お忙しいなか足を運んでくださり、本当にありがとうございます!!
告知までしてもらっちゃって(*´U`*)

皆さまのおかげで、無事終了する事が出来ました♪!!
クミさんとどらサンにも久しぶりに会えて、本当に元気をもらいました(´▽`)

またアトリエにもお邪魔させてくださいっ♪
★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
361位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
