カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!

スポンサーサイト


チャリティーTシャツ御礼♪

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます♪
kadurayaクミです♪

3月末に、微力ながらできる事をとはじめましたチャリティーTシャツ

お蔭様で、完成して順次発送させて頂いております。


心を込めて印刷しております♪

本日の時点で発送済みの枚数は80枚です。

まだまだご注文は頂いておりますので
ご報告させて頂く金額は後ほどメルマガとブログで報告させて頂きます。


当面の間のチャリティーTシャツ以外の商品の
売り上げの10%も同じく義援金として募金させて頂きます♪


ご報告までもう少しお時間を下さいますようお願い致します(*・ω・)*_ _))


現時点で80枚なので、80000円は集まっております。
みなさまのお陰様です(*・ω・)*_ _))

ご協力ありがとうございます♪


それから、私が勝手に製作をはじめたチャリティーTシャツですが、
製作にあたりいろんな方のお力をお借りしました。


まず、【心を寄せて手をつなごう!】という
キャッチコピーを思いついて最初に連絡したのが
kaduraya謎の海外事業部でもお世話になってるタクヤ氏♪

タクヤ氏は、ご存知!コーガンズの元ドラマーだったのですが、
その後、海外を飛び回り今はいろいろと一緒にお仕事をさせて頂いてます。

これからもいろいろお世話になると思いますw

タクヤ氏に訳をお願いして、それからロゴデザインを完成させました♪


タクヤ氏ブログはこちら


それから、自宅でせっせと印刷している私の元に突然やってきたドラ♪
チャリティーでのお手伝いをしてくれました!

今回のTシャツはドラが

【ガンバレー!】とちかっぱいエールの気持ちを込めてアイロンがけをしてくれてます!

さらにパワーアップ間違いなしw



そして、またまたチャリティーでモデルしてくれたダイさん♪


ダイさんからもエール!

商品ページに使う着用ショットをのモデルをしてくれました!
自宅にまで押しかけて、ダイさんとドラの自宅ベランダで撮影w

商品ページは今製作中なので少しお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _))



そして、いつもお世話になってる

NORTH FIELD


チャリティーTシャツのバナーをお願いしたところ、こちらもチャリティーで製作して頂きました♪


【468×60】携帯からは見れないかもw

東北地方にエールを!チャリティーTシャツ販売中!

【234×60】

東北地方にエールを!チャリティーTシャツ販売中!


【120×120】

東北地方にエールを!チャリティーTシャツ販売中!


3種類のバナーを提供して頂きました!

よろしければみなさまにも使って頂ければ幸いです(*・ω・)*_ _))

リンク先は

http://www.kaduraya.net/SHOP/kaduraya_2011001.html

でお願い致します♪



こうやって、みなさまのお力をお借りして出来上がっております!
本当に有難く思っております♪

この場を借りて、
製作過程で力を貸して頂いたみなさまと
チャリティーTシャツをご購入して頂いたみなさまに
深く深く御礼を申し上げます♪


ありがとうございました♪


みなさまの思いも一緒に義援金寄付をさせて頂きます♪


以上、経過報告でした!

長い長い文章になってしまい申し訳ないですが
最後まで読んで頂いたみなさまに愛を込めて~(*・ω・)*_ _))


ありがとうございます(゚∀゚)ラヴィ!!



[チャリティーTシャツ] ブログ村キーワード

テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
4563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
513位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
