カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!

スポンサーサイト


オーダーTシャツ納品♪

[オリジナルTシャツ] ブログ村キーワード


こんにちは♪クミです゚*。(o'∀')b。*

今日は、よかお天気の福岡です♪
最高気温、28度くらいw
ほどほどに暑いな。。

おとといくらいかな、ムッチャ寒かったですね。。
みなさま、体調崩されませんように(*・ω・)*_ _))



先日、お世話になっているイタリアンレストランの
【仏伊家】ふいうちさんにオーダーTシャツの追加分の納品に行ってきました~♪


仏伊家さんです~♪


納品ついでに、ドラとランチを食べてきました♪

(´ー`)フッフフ


スープとパスタ・バゲットとデザートとコーヒー付きで850円♪


まずはスープ♪
冷たいスープでした~じゃがいもかなw
ビシソワーズだっけかな。。

スープ付き♪

メインのパスタ♪
バゲット付き♪

私は、トマトソースのサーモンにしました~♪

3種類から選べますよん( ・Θ・)ゞ


パスタとバゲット♪


そして、ボリュームたっぷりのデザート♪

パンナコッタでした~(゚д゚)ウマ-


デザートとコーヒー付き♪



超!お腹いっぱいになりました~♪

ワインも飲みたかったけど、我慢しましたww


ダイニング 仏伊家

〒812-0026
福岡県福岡市博多区上川端町4-213
博多リバーサイドホテル1F

地下鉄空港線中洲川瑞駅 徒歩4分

092-291-1054

ランチ(月・水~日)
12:00~14:30
ディナー
18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日
火曜日





そして、仏伊家さんの看板娘発見!([+]Д・)

超!かわいくてキレイで(〃▽〃)ポッ。゚(/□\*)゚
思わず、ドラと見つめまくってしまいましたww


仏伊家さんの看板娘さん♪


後姿もきれいです♪

あ。。そして、着て頂いてるTシャツがうちで製作させて頂いたTシャツです♪


Tシャツ製作させて頂きました♪


仏伊家さんは、周年記念のTシャツからお店で着られているTシャツまで製作させて頂いております♪

デザインは、kadurayaでもいつもお世話になっている
福岡の人気デザイナーのNORTH FIELDです♪


そして、そのデザインを元に4色刷りをしています♪

仏伊家さんは、イタリアンダイニングなのですが
お店の名前にもなっているように

フランス+イタリアがコンセプトでいらっしゃるので
フランスとイタリアの国旗の色をすべて入れてというご提案で4色刷りになりましたよ♪


4色印刷~♪

そして左袖にお店のロゴと仏伊家さんのご好意に甘えて
kadurayaとNORTH FIELDの名前も入れさせて頂きました♪


左袖に~♪


仏伊家さん♪
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))

みなさまもお近くに行かれた時は是非、ランチでもディナーでも飲みにでも行ってみて下さいね♪


これから、博多山笠で賑わう川端商店街にあります(σ・∀・)σY〇!!


おっと、長いブログになってしまいましたw
長文読んで頂きまして_/\○_【感謝状】です♪


いつもありがとうございます♪
kadurayaはみなさんに支えられてます(゚∀゚)♪

お陰さまです♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

みなさまにとって素敵な1日になりますよう♪

テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
5237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
586位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
