カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!

スポンサーサイト


kadurayaからのお知らせです。※長文ですw

[ありがとう感謝] ブログ村キーワード


ご無沙汰になってしまいました(;´・ω・`)ゞ
こんばんは♪
kadurayaクミです(*・ω・)*_ _))ヘ

11月に入ってここ最近でやっと冬の気配を感じられるようになりましたね♪

寒暖の差が激しくて体調を崩してる方も多いのですが
みなさまはいかがですか。。



さてさて、
このブログもとんとご無沙汰してしまって申し訳ございません。。


まずは、こちらでお伝えしておりました爆裂セールの日程ですが
当初より大幅に延期となってしまいますが、
12月25日より開催させて頂きます。
勝手ばかりを言いまして申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い致します。


そして
今日は、kadurayaからお知らせがあります。


長文ですw
お時間のある時にでも読んで頂けると幸せです♪

そして、結構な本音で書かせて頂いておりますので
お見苦しい箇所もあるかもしれませんが
ご理解頂けると幸せです。。


えっ~と。。

2012年3月末日をもちまして
kadurayaを卒業させて頂きます!


ネットショップの運営も3月末日をもちまして終了とさせて頂きます。

2012年3月末日をもちまして
Tシャツ業界から引退させて頂きます。


2005年12月から用意を初めて
2006年の7月29日に
今泉の上人橋通りにショップをオープン、
そして2010年9月に閉店致しました。

それから1年間
アトリエを薬院に移して
オーダーTシャツを中心に製作させて頂きながら
ネットショップを運営させて頂いております。


おかげさまで今年の夏はビビるくらいw
オーダーTシャツのご依頼を頂きまして
無我夢中の夏を過ごさせて頂きました!


心苦しいのですが、涙を飲んでお断りさせて頂いたご依頼もありました。
お力になれずに本当に申し訳なく思っております。


オーダーTシャツに関しては
kadurayaのホームページにはなにも記載してないのに
口コミやご紹介などでどんどんご依頼を頂きまして
本当にありがたく思っています♪


お陰様で今までで一番忙しい夏を乗り越えて

お陰様で、自分とkadurayaの上限値を知ることができました。

それを体感して、kadurayaを卒業することを決めました。



何度かブログなどでも書かせて頂いたと思いますが

kadurayaのはじまりは、

ぐり子という女性の絵を世の中に広めたいという気持ちからでした。


そしてぐり子とふたりで立ち上げました。

彼女の描く素敵な絵が好きで
彼女の絵を広めるにはと考えてTシャツにたどりつきました。

老若男女の皆様に知って頂くには、
誰もが1枚は持ってるだろうTシャツがいいと思いスタートしたのです。


ぐり子の描く絵に心を揺さぶられたからです。
応援したかったからです。

それからは、みなさまご存じの
ドラとダイさんも協力してくれて
みいこというリメイクデザイナーも入り
弟のまこっちも入りました。


最終的には、ドラと本業を持つダイさんに支えられながら
3人でいろんな事に挑戦させて頂きました。

楽しかったなぁ~♪

kadurayaがなければ今の私はいないと思うくらい
たくさんのご縁を頂きました。

試行錯誤を何度も繰り返しながらでしたが
出逢ったすべての方達からお力を頂きまして
これまで続けてこれたと思っています。

お礼や感謝の気持ちはまた改めて書かせて頂きますね♪
ムチャクチャ長くなりそうだからw


現在は、
今までオーダーTシャツを制作させて頂きましたみなさまの
追加分を日々、製作させて頂いております。



そして、kaduraya卒業後のお話です。


素敵な物に出逢い、
心を揺さぶられて
これをもっといろんな方たちに
見てもらいたい、知ってもらいたい
という気持ちは今も全然変わってません。


皆様、ご存じのドラとダイさんですが
この度、ふたりで

【mou mou sugar】マウマウシュガー

というブランドを立ち上げましたよ~♪

ふたりで唯一無二の一点もののアクセや雑貨など
たくさんの素敵な物を作っています♪


そういう、
アーティストさんの作る
心のこもった手作りの1点物を中心に販売させて頂こうと思っております。

これからのお知らせはまた改めて詳しく書かせて頂きますので
興味を持って頂けましたら読んで頂けたらと思います。


kadurayaを一番支えてくれたドラ。
影になり日向になり支えてくれたドラ。
一緒に悩み、笑い、過ごして来たので
ドラとダイさんがブランドを立ち上げる事を
本当に嬉しく思っています♪

これからを
微力ながら応援していこうと思っています♪



kaduraya的に、
これからの新作Tシャツにつきまして
武市りえさんとコラボさせて頂きました
LIFE★Tシャツ
の黒Tバージョンと長袖Tシャツ

と、

最後の最後に【ARIGATO】Tシャツを販売させて頂く予定でおります。

また詳細は改めて♪



書きたいことはまだまだ溢れますが
すでに長いのでちょいちょい小出しにさせて頂きますね♪



このブログからが初の発信となりますが
メルマガ、mixiやfacebookなどでまた改めてお知らせさせて頂きます。

お世話になった方々やアーティストさんには
個人的にご連絡させて頂きます。



kadurayaは、2012年3月に終わります♪

これまで出逢えたすべての方々へ
深い感謝の気持ちでいっぱいです♪

支えて頂いて本当にありがとうございます♪



長文大変失礼致しました。
最後まで読んで頂きまして感謝です♪



ありがと♪
またね~♪


kaduraya
間瀬 久美

テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
6305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
689位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
