カヅラヤは、2012年3月31日で終了致します。長年のご愛顧ありがとうございました!ただ今感謝の爆裂セール開催中です!



福岡魂vol.8

[福岡イベント情報] ブログ村キーワード

とんとご無沙汰になってしまいました。。
こんばんは~クミです♪

すっかり秋めいてきましてね~。秋は、なんだかウキウキします。。


8回目になる【福岡魂】の告知です~♪

2004年より開催されて、今年で8回目を迎える、福岡魂。

【目指せ!世界のアーティスト】という名の通り、
福岡から世界へ文化・情報を発信することがテーマの展示会です。

-------------------------------------
日時:2011年 9月30日(金)10:30~20:00    

場所:福岡市中央区天神2丁目2番43号
   ソラリアプラザビル1F ゼファ
-------------------------------------

kadurayaも過去何度か出させて頂いたのですが、
今回は、場所がソラリアのゼファに移っての開催です♪

この福岡魂で数々の素敵なアーティストさんとお知り合いになって
現在のkadurayaがあると言っても過言ではないです~♪


いつもお世話になってる、NORTH FIELDのお二人や
先日、福岡フォーラム2011
ART Feeling ~福岡から“あかり”を~】で
日比野克彦さんや福岡のアーティストさんの前で
ライブカッティングを堂々とこなしたBiBi-nBanの切り絵ライブカッティングも17時からあります♪


福岡フォーラム2011のレポはまた後程しますが~♪

30日当日、イベント会場では販売はしていないみたいなのですが
特典として福岡魂vol.8に出展する作家の作品を、
9月27日~9月30日の4日間限定で【アートエリアasi-para】で販売しているようです。



ソラリアプラザ1階のゼファと
今泉のアートエリアasi-paraの2か所でスタンプを集めると
アーティストのオリジナルポストカードがゲットできるらしいので是非GET♪d(゚∀゚d)して下さい♪

【アートエリアasi-para】

●住所:福岡市中央区今泉2丁目4-39拓栄ビル2F
●電話:090-2587-4076
●時間:12:00~20:00
●料金:入場無料

※特典についてのお問い合わせ:アートステーション(TEL:090-2587-4076)


詳しくは、天神サイトさんをご覧ください(*・ω・)*_ _))ヘ


私も、行きますのでお逢いできるといいですね~♪




kaduraya的には、10月中旬からTシャツ爆裂セール開催予定ですので
少しお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _))ヘ


久しぶりのホームのブログ更新(謎w)

最近、更新できてなくて(´・ω・`)

今まで、kadurayaで製作させて頂きましたオーダーTシャツの
追加製作を毎日させて頂いてます♪


あとは、秋の夜長で、読書と作業と深酒の日々ですw


夜長の読書はいいよ~♪

気が向いたら、最近のおすすめ本なども紹介したりしなかったりします~♪


文面、おかしいけどお許しください(*・ω・)*_ _))ペ


30日は是非、
福岡で活躍しているアーティストさんのエネルギーを感じてみてはいかがでしょう♪


では~長文読破感激です♪

テーマ : 福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】
ジャンル : 地域情報

チャリティーTシャツお買い上げ御礼と募金のご報告♪ Vol.2

こんにちは♪

モールスのコラボTシャツイベントも無事に終わりホッとしております(*´ェ`*)


3月から販売させて頂いております、チャリティーTシャツですが、

8月25日までの19枚分
19,000円を震災基金として日本赤十字社へ募金させて頂きました♪

ご協力ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ヘ

5月に、3月4月分の83000円を募金させて頂きましたので

ただ今、累計102枚で、102,000円を募金させて頂きました(*・ω・)*_ _))ヘ


ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます♪


まだまだ、販売は続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ヘ




※領収書が届きましたので、2011年10月31日追記です。

sekijuji20110829.gif


ご協力ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ヘ







テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

レセプションイベントレポ~♪ Vo.2

[イベントレポート] ブログ村キーワード


引き続き、8月5日開催のレセプションイベントレポです~♪


DSC_0751.jpg


今回の主役のモールスコラボTシャツや、
最新作のLIFE★Tシャツ
そして会場限定チャリティーTシャツ
そして、以前コラボさせていただいた空気人形Tシャツや、
レッドバズーカTシャツなどの売れ筋Tシャツを持って参りましたよ♪

DSC_0754.jpg

ドラの作るアクセやダイさんが作ったシュシュも大人気でした♪

DSC_0753.jpg



そして同日公開のモールスの予告編試写会♪

DSC_0750.jpg

今回、お世話になりましたアスミックエースの西永さんに
映画の見どころや裏話などをお話頂きました~♪

お陰さまで、公開初日、九州はいい感じのスタートだったそうで
少しでもお役に立てればいいなぁと胸を撫で下ろしました~♪


まだまだ、絶賛公開中ですのでまだの方は是非劇場へどうぞ~♪

モールスオフィシャルサイト




そして、ビンゴ大会♪

ビンゴ大会で、みのるくん登場~~!!

DSC_0780.jpg


DSC_0782.jpg

ちらりと息子が写ってますが、今回はプレゼンターとしての任務を任せましたw


モールス前売りチケットとグルーミーのハンドタオル瀬セットは5名様が当選されました~♪
コラボTシャツは2名様♪

そして、協賛頂きました

高砂2丁目厨房 三輪商店さんからの5000円分のお食事券など

と、

お箸で食べるイタリアン MARMO(マルモ)さんからの10%オフお食事券などや


ホークス戦のチケットが2枚様に~♪

などなど、みなさまと盛り上がりながら楽しませて頂きました♪


当たった方、おめでとうございます~♪♪



そしてそして
来て頂いたみなさまをパシャリ♪

私の個人的な師匠的存在のお二人ですw
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ヘ

DSC_0774.jpg


そして、kadurayaが店舗の頃からのおつきあいのプリティーシスターズ♪

DSC_0775.jpg

かわいいキャッ♪(*ノдノ)
いつもいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ヘ



そして、影の力持ちで動いてくれた山ちゃんと加持くんの

ハラキリブラザーズw

DSC_0784.jpg

ハラキリTシャツも人気です♪

山ちゃん、イベント前の搬入から最後まで本当にありがとう♪




そんで、スタッフ記念写真♪

DSC_0778.jpg

DSC_0779.jpg

DJを引き受けてくれた池田氏♪
司会進行を引き受けてくれたハリー嬢♪

そして、ダイさんとドラ、いつもありがとう♪

当日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ヘ


そして、今回のコラボTシャツの1枚をデザインしてくれた
NORTH FIELDのおふたり♪

DSC_0744.jpg

バタバタとした中、バナーの協力や宣伝協力なども
いつも本当に感謝してます♪

本当にありがとうです゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





まだまだ、たくさんの写真を撮りましたがお見せできるのはこれくらいで(笑)


あっ、個人的にツボな1枚を忘れていたw

DSC00023.jpg

。。。なにか??(〃*'Д`)



そんなこんなで15時~21時までがあっという間に過ぎてしまいました!

急遽決まったイベントでしたが、お忙しい中来て頂いたみなさま
本当にありがとうございました♪

久しぶりに逢えた方達が多くて本当に嬉しかったです♪


そして、今回、素敵な映画モールスとのコラボのお話を頂きました
西永さんと川本さん、本当にありがとうございました♪

そして、お疲れ様でした♪

また、時間作って打ち上げしましょうね♪

まだまだ公開中のモールスの大入り満員を御祈りしております♪


そして、場所をお貸し頂いたUTEROさん♪
素敵な空間をありがとうございました!!

打ち上げでは、
山中氏のB'zヒットメドレーで大盛り上がりしました!!

DSC_0788.jpg

お陰で約2名、筋肉痛w



そして、何気に夏休みの1日にお手伝いしてくれた息子のけちゃろう♪

DSC_0786.jpg

2次会で母の歌う「ポケモンいえるかな」で我慢してくれてありがとうw





あっという間にすぎた、熱い夏の1日♪
本当にいい思い出になりました~!

みなさま本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ヘ


スタッフのドラとダイさん、いつもありがとうね♪


みなさまのお陰さまで、5周年を迎えられる事ができました!!

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


以上、8月5日のレセプションイベントレポでした~♪




そして、
最後まで読んで(見て)くれた皆様、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ヘ

テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

レセプションイベントレポ~♪ Vo.1

[イベントレポート] ブログ村キーワード

こんばんは~♪クミです v(o´∀`o)v


先日、UTEROさんで開催致しましたレセプションイベント無事に終了致しました♪

イベント開催を決めたのが7月入ってからだし、
あまり宣伝もできなかったのですが、
駆けつけてくださったみなさまありがとうございました♪

来られないけど。。と
5周年のお祝いのメールなどもたくさん頂きまして
本当に有難く思っております(*・ω・)*_ _))ヘ


今日のブログも長くなりそうですが
とりあえずイベントレポを2回にわけてお送り致します~♪


お時間ある時にでも見てくださいw



UTEROさん玄関のボード♪

F1000943.jpg

こういうお仕事はダイさんにお願いw(人'д`o)

DSC_0735.jpg

DSC_0743.jpg




今回、オーウェンの恋心のTシャツ
デザインしてくれたNORTH FIELDも出店してくれました♪

準備中に1枚♪

DSC_0744.jpg




今回、
大忙しなのにDJを快諾してくれた池田氏♪

DSC_0736.jpg

DSC_0740.jpg


昔のバンドメンバーなんですが、未だに音楽といえば池田氏に相談!
。。なので、今回もガッツリDJのセレクトはお任せしました!

DSC_0746.jpg

う~ん、本当にグッジョブ!な選曲でした♪




そして、今回司会進行を引き受けてくれたハリー嬢です♪

DSC_0777.jpg

ほとんど打ち合わせなしなのに、
臨機応変に動いてくれて感謝です♪




kadurayaブース!
ドカーンとステージ上に♪

DSC_0737.jpg

本番では、こんな感じ♪

DSC_0751.jpg



そして、急遽飛び入りで弾き語りしてくれた加持くんです~♪

DSC_0760.jpg

DSC_0763.jpg

私は、所用で聞けなかったんですが。。
彼の歌声は癒されます~♪

加持くん、ありがとう♪




貴重な1枚!
今回のモールスとのコラボTシャツの
デザイナーふたりが本人着用ですw

DSC_0771.jpg

DSC_0770.jpg

向かって左が、オーウェンの恋心のTシャツのデザイナーNORTH FIELDのいずみさん♪

そして、右がモールス信号Tシャツのデザイナーのダイさんです♪



おっと、前半はこれくらいで~♪

つ・づ・く♪

(*´д`)y-゚゚゚









テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

ユーストリームライブ配信終了しました!

[ユーストリーム配信] ブログ村キーワード

29日、めでたくkadurayaは5周年を迎えました♪
これも、支えて下さるみなさまのお陰様です!


ありがとうございます♪



そして、15時半から約30分
ユーストリームのライブを無事終える事ができました♪

見て頂いたみなさまありがとうございました♪

節操ない感じでどうもすみません。。



今日は、福岡メディアステーションのスタジオから配信させて頂きました!

20110729_01.jpg


早くからフラッグとポスター貼ってたのが裏目に出たww

20110729_02.jpg


今日、お世話になった
ユーストリーマーの恋唄楼さんと
スプレンドの川本さんがなにやら真剣に打ち合わせ中です。。

そして、写真を撮ってる西永さん~

20110729_03.jpg


ライブ配信中に、
川本さんがツイッターでツイートしてくれてたんです♪

影の力持ちで、本当に感謝してます~!




アーガイブで残ってますので、
見てない方はお時間のある時にでもどうぞ(*・ω・)*_ _))ヘ



Streaming by Ustream




そして、配信を終えて恋唄楼さんと記念に1枚♪

最後に恋唄楼さんと一緒に~!



30分も話せるかなぁと心配もありましたが
終わってみるとあっという間でした♪

いや~、本当に楽しかったです♪


スプレンドの西永さん、川本さん♪
そして、恋唄楼さん♪

ダイさんとミノルくん、そしてドラ(ちゃんとスタジオには来てましたww)

それから、見てくれたみなさまありがとうございました♪


8月5日、ユーテロさんでお待ちしてます~♪





テーマ : 福岡市中央区薬院情報
ジャンル : 地域情報

★Today's kaduraya★」の先頭へ
★Today's kaduraya★ 」トップへ

seo great banner



SEO対策済みテンプレート アフィリエイト用ブログ記事外注化



スポンサードリンク
ご協力お願いします!
ソウルフラワー震災基金へご協力をお願い致します。

ソウルフラワー震災基金
ご協力をお願い致します。
いつもありがとう♪
お気に入りに追加でありがと♪


Add to Google
My Yahoo!に追加




プロフィール

kaduraya

Author:kaduraya
福岡市中央区今泉の上人橋通りの実店舗kadurayaは閉店致しました。
2010年10月より、ネットショップを主体に、イベント主催したり展示会を開催したりという風に【kadurayaプロジェクト】という形に方向転換致しました
今日の”kaduraya”と題して、お店であった事などをスタッフがかわるがわるお届けするブログです♪



福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル501号

TEL&FAX 092-714-0574

カテゴリー
★リンク
☆リンク




ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
▼アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
361位
アクセスランキングを見る>>

↓応援よろしくお願いします♪↓
★ブログランキングに参加しています♪
↓よろしければポチっとお願いします↓
ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加しています!
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
Blog Rank7
--------------------
☆ブログパーツ
  • seo


SEO

  • 無料SEOツール
月別アーカイブ
クリック募金お願いします♪



天神サイト
RSSフィード

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯から見る
QR
